合格おめでとう

生徒たちへ

全員第一志望校への合格おめでとう&報告ありがとう

これで3年連続、全員合格です

素晴らしい

素晴らしすぎます

これも受験勉強を頑張った君たちの成果です

短い春休み

出かけにくい世の中だけど

ちょっとは羽を伸ばしていいと思っています

お疲れ様

高校生、大学生になると、勉強が一段と専門的になります

将来に直結するようなことも学ぶでしょう

もしかしたら難しくて途中で嫌になることもあるかもしれません

それでも辞めないで

続けた先に必ず未来があります

選ぶ進路を間違えたんじゃないかと思うときもくるでしょう

でも、決めた選択肢が正解になるかどうかはあなた次第です

正解になるよう努力するのです

(ちなみに会社は辞めても良いです)

迷ったり暇になったらいつでも来てください(春日井に)

って言わなくてもよく来てくれるので嬉しいです

おめでとう!

最新の投稿