第一回テスト直前超対策

2週間に及ぶ、つきみな初のテスト超対策が修了しました

まず、みんなお疲れ様

一週間の予定が、不足の事態で延長しましたね

それでも気持ちを保ち

頑張ろうとしている姿が眩しかったです

「絶対、前回よりいい結果出す!」

「こんなに勉強したことないくらいやった」

「先生、俺たち全員30位以内目指します!」

初回からこんなに充実した取り組みになるとは

学校ワークの取り組みシールも、ほぼ全員が3周目までできていて壮観でした

1年生は中学生初テストで迷いながら、緊張しながらのテストでしたね

明後日からテスト返しがあると思います

どんな結果でも、直し、改善し、次回へ繋げましょう

次のテストはもう一ヶ月後です

今度の取り組みはもっとパワーアップさせますからね?

覚悟してついてきてください

お疲れ様!

テスト直前超対策とは

最新の投稿