再募集までの進歩状況#8

完成いたしました!

疲れました・・・

机やらパーテーションやら作りすぎて筋肉痛です・・・

ご覧ください

ババーン!

10人が悠々と座れる理想的な教室ができました

ホワイトボードの設置がまだですが、生徒たちも快適そうです

よくまあこれまでの小さい部屋でやっていたものです・・

いや好きでしたよ?

狭いけれど

おっきなテーブルとシーリングファン

こちらは生徒が質問に来たり、ちょっと休んだりする憩いの場です

さらに自習席の数も3倍になりました

もともと教室だった部屋ですね

静かな環境で勉強できています

こちらはグループスタディースペースです

”教え合い”は最高の勉強方法です

静かに教え合いをするというルールのもと、頑張ってくれています

来月中には水槽も立ち上げするつもりです

何がいいかな

アベニーもプレコも飼いたいな

みんなが癒されるような空間にしたいですね

今後のつきみなに乞うご期待!

最新の投稿