NG集

新年度のチラシを作成し始めて

画像がかなり足りないことに気がつき

早速、撮影をしました

ホームページの刷新もしたかったですしね

そしたらほんとにちゃんと撮らせてくれなくて困ったのでここに放出します

ピースするんじゃないこっち見るんじゃないチラシに使えないでしょ

生徒に撮影を頼んだのですがこの写真いる?いらなくない?

しつもんでーす!のチョキなつかしいな そのウィー!みたい挙手なんなん?使えないよ?

カメラをみるんじゃなーい

完全に笑いながら落書きしてますね 拡大されなきゃわからないものですかね

なんてことはない私のせいですね 子は親に似るというかなんというか

つむじが気になるからこの角度はダメ言われました(結局載せる)

キミも笑いこらえられてないよ?教科書の場所も不自然だったので撮り直しましたね

奥の人寝てない?気のせい?

絶対今おきたよね?ね?

こんな感じで撮影は大変です

まともな1枚を撮るのに5分はかかってます(おおげさじゃなく)

楽しいからいいんですけどね

撮影協力ありがとう!

最新の投稿